★完全無料で婚活応援!シングルママさん・パパさん(ひとり親支援企画)

完全無料で婚活応援!シングルママさん・パパさん(ひとり親支援企画)

 

コロナ禍で世の中まだまだ大変ですよね。しかしこんな時こそ、皆で助け合っていきたいです。私にできることって何だろう…と考えました。

f:id:hironakatter:20200524145608j:image

私は2005年から社会人サークルを主催、そこで縁結びのキューピッドをしていました。勿論ボランティアです。私のサークル内で、温かい家庭を築いた「幸せカップルさん」がたくさん誕生しました。


そんな縁結びが好きで、私は2008年に結婚相談所を開所、しかしずっとボランティアで御縁を結び続けてきたので、やはり儲け主義にはなれません。

 

今回のコロナ禍でも本当に考えさせられました。たくさんの人が不便を強いられています。

 

なかでも、同じ子育て中(2児)の父親として、シングルママさんやシングルパパさんのお手伝いが少しでもできないか、と考えました。

 

子供たちのために、日夜全力で頑張っているシングルママさん、パパさんに、ぜひ幸せになってほしいと心から思います。

 

本当に「完全無料」で婚活を応援しますので、ご興味を持っていただいた方は、下記の詳細ページをご覧の上、お気軽にご連絡いただけると私も嬉しいです。

https://ameblo.jp/konkatsutokyo/entry-12608231380.html